写真展

2010年11月6日土曜日

インテリア・ショールーム その他 雑記

t f B! P L





















ちょっと前のお話になりますが、
写真展に行ってきました。


オノデラユキさんという女性の
カメラマンの写真展です。


言った先は恵比寿の東京写真美術館
久々に恵比寿に行きましたが、ガーデン
プレイスの方はほとんど変わりませんね。


久々にちゃんとした展示会に行った気もしますが、
なんだかよいですね、あの雰囲気。


ちょっと張りつめた感じの中で好きな写真や
絵や、物を見る感じ。


別に芸術なんてまったくわからない人間ですが、
こういう機会がたまにあるといいです。
























で写真展ですが、なかなか良かったです。
基本的にモノクロの写真が好きなんですが、
この方のは冒頭の写真でもわかるように
非常に不思議な撮り方をされるんですよね。


私も風景や人物の写真もすきなんですが、
普段みていない、みれていないものを
みせてくれうものとして、写真や絵を
とらえている気がしています。


なので自分の目で見られない物を見せてくれる
作風の方は本当に関心してしまいます。


いつか家のコーポラにも本物のプロの写真を
飾ってみたいそう思わせる一日でした。



ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ