コーポラ会合

2010年11月7日日曜日

その他 建築ブログ 雑記

t f B! P L




















昨日はコーポラ会合がありました!
といってもただ飲んでただけなんですけど・・・



一緒に飲まさせて頂いたのは、こちらの方
コーポラ関係のコメントをさせてもらったのが
きっかけで飲みに行く事に。


いやー楽しかったです。
コーポラの事はもちろん仕事の事や
家族のこと色々お話させてもらいました。


コーポラのことは床材や機器の選択等
について色々お話させて頂きましたが、
かなり感覚が似ていて話すたびに
 「あ、あるある!」
といったことが何度もあってとても楽しい時間でした。


私よりも少し先に竣工されるようで、
出来上がった際にお伺いするのを楽しみに
しています!!!


またちょくちょく飲みましょう!


またここを見て頂いている方で、
 コーポラに参加している方
 参加したいと思っている方


興味があればお声をかけてください。
一緒にコーポラや建築家との家作りについて語りましょう!



ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ