ブログの補足について

2010年11月16日火曜日

あいさつと案内 その他 雑記

t f B! P L
こんにちは


ブログを記載しいく上で
少し昔と書き方が変わってきたので
コメントさせてもらいます。




当初は過去の話題に関しては当時からちょこちょこ
記録していたとおりの時系列で記載していました。


つまり建築家との打ち合わせがあったなら、
建築家との打ち合わせであった話をしていました。
ゾーニング以外にもフローリング、設備の話…


上記の話ってリアルタイムで記載をしていくのならともかく、
後からのまとめで書いていくと、個々の項目の話は
大して進んでいないのでなかなか書きにくいのですよね。


そのため基本的にも今も過去の話は時系列で
記載していっていますが、ある程度項目ごとの話に
区切って記載をしていっています。


前回まで記載していたフローリングの話なんかもそうです。
実際に何度か打ち合わせした内容をまぜこぜに記載しています。


変えた理由は実際の流れだとほとんど話が進まないためなんだか
読んでいてもきっと面白くないだろうと思ったからです。


ただ大きくは時系列なので
見積もりが来た前と後ではずいぶん選ぶ点も違うので
そこは分けて書いているつもりです。


現時点で更新しているのはまだまだ見積もりが来る前のお話。


今後もある程度は時系列は保ったまま、
多少は前後は無視して項目ごとに多少は
わかりやすく記載していきたいと思っております。


今後ともよろしくお願いします。



ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ