マイホームデザイナー

2010年11月27日土曜日

コーポラ参加 その他 デジタルデバイス 設計 設備

t f B! P L






















買ってしまいました。
こちらのソフト。。。

割と有名なこのソフト、
ご存知の方はご存知だと思います。



と言います。

簡単に言うと素人でも簡単に家の設計が
出来てしまうというソフトです。
内容は以下のようなもの。

3DマイホームデザイナーLS3は、
部屋や家具をパズル感覚で配置するだけの
簡単操作で納得の家づくりをお手伝いする
間取り&3D住宅デザインソフトです。
             ソフトのHPより

頭と図面だけ見てもなかなか想像できないため、
いっその事かってしまえとヤフオクで落札してみました。

前のバージョンとはいえほとんど中身は変わらず、
定価1万3000円のところ4000円程度で買えたので
まあ良かったかなと思います。

これで家の模様替えや
色のイメージなんかもつきやすくなりそうです。

とりあえず家の図面から立体化しなくてはいけませんね。
我が家はmacのため仮想windowsにインストールという
めんどくさい手続きを経なくては行けないのですが。。。

まあうまく形になったらお見せしたいと思います。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ