つ、つかれた。。。

2010年11月19日金曜日

お金 コーポラ参加 雑記 設計 設備

t f B! P L





















昨日の更新でこんな事言っていて
また手抜きで申し訳有りません。

実は昨日愚痴っていた見積もりが来て
急遽建築家と打ち合わせをしてきました。
そしてさっき帰宅。
仕事を早めに切り上げて3時間ほど
打ち合わせをしてきました。

詳しくはまた追々記事が追いついてきたら、
記載して行く予定ですが、
とりあえず色々あきらめながらも
契約fixに向けて進んでいます。

ここまでくると細かい点をどんどんあきらめて
いって下げて行くのが通常だと思います。


まあ当然あきらめなくては行けない事も多いので、
大胆に削減は進めています。

いますが実はこの期に及んで、
結構意匠的なところ
(普通なら削除されがちの点)
も結構追加しています。

勿論予算を見ながらではありますけど、
建築家にはあきれられているかな?w

まあでもここまで来たら悔いを残さないように
最後まで言いたい事はいってやりたい事はやって
それで取捨選択したいと思います!

後で記事にするよていですが、
この見積もり直前のライブ感を
残しておきたくて更新してみました。


ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ