ネタ/閑話休題

2010年11月3日水曜日

あいさつと案内 その他 雑記

t f B! P L


このブログを始めて三ヶ月目に入りました。
ネタがあるうちはなるべく毎日更新を行うと決めて二ヶ月。

取り合えず何日か更新できない日はありましたが、九割くらいは更新できたのでないでしょうか?キリが良くカウンターもぞろぞろ5000を超えるところです。

1/4は私wとしても3000以上以上はこのブログにきていただいている事になります。
ありがとうございます!

きた時に右下のブログ村のバーナーを押して下さるともっとやる気が出ますのでよろしくお願いしますしますw
それとコメントはめちゃくちゃ嬉しいので何でも良いので書いて下さると嬉しいです!

さてこの先も出来ればこのペースで進めて行きたいですが、ネタがなくなったら止まってしまうかもしれません。その時は見てくださってくれる方には申し訳ないありませんが、「あ、ネタがなくなったんだな」と思ってやってください。

今後危ないのは・・・設計契約した後ですね。
特に書く事がなくなってしまうかも。

ただこのブログはまだまだ馴染みの薄いコーポラというシステムで家を建てるというのはどんなものかと、読んでくださっている方が追体験してくださって少しでもコーポラに興味を持って頂ければと始めたブログです。私がコーポラに参加したときに体験談としてのブログを読みあさりましてとても参考になりました。
その反面コーポラのシステムの実際どうなのよ?というところがいまいちわからないまま申し込んだ気もしています。

まだまだその辺のシステムについてかけてる部分はすくないですが、私が感じた事はこれから書いて行きたいと思います。なのでコーポラの良い点だけでなく悪い点もなるべく詳細に記載していくつもりです。

この後の展開でコーポラがイヤになる方もいるかもしれませんがそれも私が体験して思ったことですので…。

ただ私以外の人に迷惑をかけないようにするというのはルールとして決めていますので、何か問題があれば記事は消させていただく事もあるかもしれません。

特に同じコーポラの住人の方には迷惑をかけないようにしなくてはいけませんしね。

記事に書いてない事や知りたい事などありましたら私のわかる範囲でお答えさせて頂きますので、遠慮せずにコメントを残してください。

個人的に聞きたい事があれば別途メールさせて頂きますので。

さてこれから設計が現実は見積もりがきて四苦八苦しています。
そのうち見積もりの話になったらかける範囲で価格の事も書いていきますので、楽しみにしていてください。

それでは、今後ここのブログを読んでくださっている貴方にとって少しでも役に立つ事を祈りつつ。
次回以降の更新頑張ります。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ