学芸大学テラス

2011年8月22日月曜日

コーポラ物件紹介

t f B! P L



アーキネットから学芸大から新しいプロジェクトが
始まるそうです。(画像はアーキネットさんからお借りしています)



学芸大といえば個人的には昔良く行っていた歯医者があったのですが、
その近くに美味しいバームクーヘンのお店があります。
古いお店ですがとても美味しいので良かったら行ってみてください。


また近くにはリノベーションしたホテルで有名な
CLASKAもありますし、目黒道理沿いの家具屋さんも近くです。
なかなか住みやすくてよい所だと思います。以下詳細です。


■学芸大学テラス
・計画地は、目黒区柿の木坂3丁目。
・東急東横線「学芸大学」駅徒歩12分と程よい距離で、緑豊かで閑静な住環境です。

・駅までは、賑やかな商店街を通り、日々の買い物にも便利です。
・設計は、佐藤光彦建築設計事務所(予定)。
・全10戸南向きの計画で、緑に囲まれた環境を生かした空間を構成しています。
・共用階段で建物を二つに分棟し、光や風を導き入れる配置です。
・四面から採光できる住戸など、プランによって窓の配置を調整できます。
・敷地が道路面から約2m高いため、地階のドライエリアも道路面と同じ高さで心地良いでしょう。
・専有面積72~93平米、駐車場3台(予定)、駐輪場15台(予定)。
・想定スケルトン予算 4,634~7,180万円(税・諸経費込)。

http://www.archinet.co.jp/p/20021201/
からプラン等、詳細の情報をご覧いただけます。よろしくご参照下さい。
個別相談会のお申し込みもこちらからお願いします。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ