お知らせと近況

2011年8月13日土曜日

あいさつと案内 コーポラ参加 雑記

t f B! P L
お知らせです。

一昨日より諸事情で更新が途絶えており、
申し訳有りません。

遅くとも来週の月曜日より更新を再開
させて頂きますので宜しくお願い致します。
(余裕があればその前から再開するかもしれませんが)



現実の近況としては到頭打ち合わせも佳境に入っています。
決まっていないペンディング事項を一気に決定したいとの
事で打ち合わせを行ったり、建物名の名前の選考にはいったり
と慌ただしくなってきました。

あと数ヶ月で入居と思うと実感がわきませんが、
だんだん楽しみになってきました。

それでは更新では見積もりの最中の話のまっただ中ですが、
なるべく詳しく記載したいのでのんびり進めて行きたいと
思います。

今後とも宜しくお願い致します。


ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ