西麻布テラス

2011年8月25日木曜日

コーポラ物件紹介

t f B! P L

こないだ学芸大前にプロジェクトをスタートしたばかりの
アーキネットからまたも新しいプロジェクトがスタートしました。
(画像はアーキネット様からお借りしております。)


こないだの広尾のプロジェクトともわりと近いところでしょうか?
凄いところにはじめますね。
こんなところに住める身分になってみたいものです。


設計事務所はアーキネットではおなじみの北山恒さんのようですね。



■西麻布テラス
・計画地は、港区西麻布3丁目。
・最寄は日比谷線「広尾」駅徒歩7分、日比谷線「六本木」駅徒歩12分。
・広尾/麻布エリアの由緒ある住宅地に暮らしつつ、西麻布、六本木の街を満喫できる立地です。
・設計は、北山恒+architectureWORKSHOP。
・全5戸の計画で、路地空間を引き込んだ隠れ家的な暮らしが楽しめます。
・建物を3つに分棟し、4面開口により光や風を導き入れる配置です。
・専有面積60.30~90.33平米。
・スケルトン本体予算は5,635~8,310万円、スケルトン想定予算(税・諸経費込)は5,870~8,660万円。

http://www.archinet.co.jp/p/20021202/
からプラン等、詳細の情報をご覧いただけます。よろしくご参照下さい。
個別相談会のお申し込みもこちらからお願いします。






部屋  専有面積(㎡) ドライエリア/テラス(㎡) 専用面積(㎡)   本体予算 想定予算(諸経費/税込)
A1  86.6               -                86.6      6,030万円 6,280万円
A2  60.3               3.12           63.42     5,635万円 5,870万円
B  90.11          15.76       105.87     7,160万円 7,465万円
C1  80.58          5.35                85.93     6,185万円 6,445万円
C2  90.33          26.65        116.98     8,310万円 8,660万円


ちなみに本体予算と想定予算の違いってなんなんでしょうね?
表記の仕方が今までと変わっている感じです。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ