◆キッチンの壁

2011年1月16日日曜日

キッチン コーポラ参加 コーポラ問題点 その他 雑記 設計

t f B! P L


以前RCのキッチン代わりにキッチンの壁を
モルタル仕上げにしてみてはどうかなっと

この話を建築家に話した所、
渋い顔。

モルタルでそのような事したことは
ないですし、水にモルタルだと弱いから
止めておいた方が良いとの事で一蹴でした。

全くナンセンスとまではいきませんが、
ほとんど相手にされてない感じだったので
それ以上押す事もできず、結局まだキッチンの
壁が暫定的に白いままに。

何となく白のキッチンはいまいちなんですよね・・・
色の塗り方や素材で大きく変わるんでしょうか?

実物を見れないだけに何とも言えません。

 *モルタルの壁の件、建築家はほとんど
  無理的な反応でしたが、ネットで見つけて
  しまいました。
   まさに私が言っていたやり方でキッチンを
  作っている人がいました
   もう契約直前なので今更変更ってことは
  できませんが、やはりいるもんですね。
  自分で色々と探し、押す事が事が大切です。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ