お掃除ロボット

2011年1月9日日曜日

その他 タイル フローリング 雑記 設備

t f B! P L

新しいお家ではなるべく家事を楽にすべく
食器洗い乾燥機や、生ゴミ処理機など
色々と機器を導入できたらいいなっと
思っております。


そしてそのうちの一つとして
期待している機器がお掃除ロボット

これの導入を検討しています。
メゾネットのコーポラティブハウスでは
なかなか使い方が難しいとも思いましたが、
今回のメインの上の階は基本的にワンルームの
大きい部屋なので個々だけでも導入すればいつも
気楽にきれいにできるのではないかと思った次第です。

まああと私がこういうデジタル機器が好きだって言うのも
ありますけどね・・・

ただお掃除ロボットって有名なルンバをはじめ、
色々な会社から出ているようです。

これから少しずつ調べてどこが良いのかを
探って行きたいと思います。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ