ブログについて

2011年1月17日月曜日

あいさつと案内 お金 その他 雑記

t f B! P L
ブログの事。

今日の更新はコーポラの具体的な
内容とはあまり関係ないので
みたくない方はみなくても大丈夫です。

このブログはなるべく毎日更新
を目標に行っています。

なぜなら自分がおうち探してしているときに
毎日更新しているブログはすごく楽しみに
していたので、ここを見てくださっている
数少ない方々にもそんな楽しみを少しでも
感じていただければと思ってやっています。

まあそうはそうなんですが、実際にブログを
もって毎日更新するってのは初めてに近いの
ですが、なかなか面倒なときもあります。

お酒を飲んでしまったり仕事が忙しかったり
してて更新予定がなかったりすると
めんどくせーって思うこともあります。

まあそんなときは更新をヤメればいいんだと
思うのですが、一度やめるとなかなか
再開しなくなりそうでとりあえず100回の
目標までは頑張って更新しています。

がそれでも面倒は面倒なので何か
やる気が出る方法はないかなーって
思っていましたが、一つ有ること
やってみることにしました。

それはアフィエイトです。
ご存じの方はご存知だと思いますが、
クリック型の広告収入方法です。

簡単にいえばブログを見てくださって方が
公告にクリックしてくれるとそのクリックに
応じてブログの作者に収入が入るという方法です。

まあほとんど収入なんて無いとは思いますが、
どんな感じになるか全く初めてなので
ちょっとやってみたいと思います。
という訳で皆様気が向いたら右上の公告や、
最新の記事の下の公告をクリックしてくれると
とても嬉しいです。

ちなみに何度もクリックしてしまうと
違反者と勘違いされアカウントを
削除されてしまうそうなので
見たときにでも一度クリックしてくれると嬉しいです。

たまに収入はここの記事でご報告を
したいと思います。

これで数千円数百円を削ってきた
インフィル代の細かいところを
ちょっとでもサポートできたら嬉しいですね笑

今度たまにお知らせさせてもらいますので、
不要な方は飛ばしてくださいね。

では

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ