◆浴室の希望

2011年1月28日金曜日

コーポラ参加 タイル 雑記 水回り 設計 設備 洗面 浴室

t f B! P L


色々なネットででている
おうちの浴室をみていてこれいいなー
って思ったのを集めてみました。

まず冒頭の浴室。
木の扉がカコイイですよね!!
白と茶色の色の配分もよい!!
けど浴室に木の扉は勇気(とお金)がないため
ちょっと流石に採用は出来なさそうです。

そして次は
おもいっきり外が見えて開放感抜群です!。
明るいお風呂は憧れますね。
(多分)リンナイの液晶テレビもついています。

あとはこんな感じの黒のタイルもなかなか
かっこよい&可愛らしくて
良い感じだと思います。

適当に選んでみましたが、
どれも窓が大きく明るいお風呂場ですね。

今回のうちの浴槽はそこまで大きく窓は
取れないのでどこまで明るいかは未知数ですが…

在来工法のお風呂は個人的には建築家と
建てる(若しくは注文住宅)の醍醐味だと
思っています。

スペース的にはしわ寄せが来ている浴室ですが、
建築家の話を信じて出来るところだけでも良い
浴室にしたいと思います。


ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ