契約!

2011年1月20日木曜日

お金 コーポラ参加 雑記 設計 設備

t f B! P L

現在のお話です。
先日とうとうインフィルの契約を行ってきました!!
日程が会わないので平日都内某所の喫茶店で
待ち合わせて行ってきました。

当然入居者の中でダントツで最後です。


結局予算はどうだったかというと・・・
まあ今後の更新をお楽しみにということですが、
前回お話したように実はかなりペンディング事項が
残っています。

現場に図面をながせないですし、
基本的な値段の交渉はほぼ終わって、
後は追加する分の内容検討や、
項目に入っているが詳細の検討が
必要な物などを決めて行く感じです。

以外とこの先もまだまだ設計は進んで
いきますので過去分も含めまだまだ更新は続けます。

大幅な変更は無理としても
ある程度は気になる所はどんどん
言って行こうと思っていますしね。

工事会社、設計者にとっては嫌な
施主なのかもしれません・・・笑


ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ