新しいコーディネータ会社

2011年1月24日月曜日

コーポラ物件紹介 その他 建築ブログ 雑記

t f B! P L


私が東京の人間なので関東付近の
プロジェクトを手がけている会社ばかりですが

ここのブログにも幾つかコーポラティブハウス
のコーディネータの会社をリンクしてあります。


あまり数の多く無いコーポラティブハウスの
コーディネータ会社ですが、今でしらなかった
新しいコーディネータの会社を見つけました。


どうも中のHPを見てみると都市デザインシステムの
流れの会社のようですね。

コプラスとの兄弟会社みたいな感じでしょうか?
(法的な繋がりはないのでしょうけどね)

今後はここのコーディネータ会社のHPもチェックして
新しいプロジェクトがあったらご紹介いたします。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ