◆IH探訪

2011年1月26日水曜日

キッチン コーポラ参加 設計 設備

t f B! P L


IHを現在検討していますが、
まだ確定はしておらずするならするで、
機種も気になるところです。


IHに決めたところで気に入る製品が
なければもしかしたらIHを導入したく
なくなるかもしれません。

IH自体は前回の体験会に参加したので
少しだけ触っていますが、あの時は時間が
なかったこともあり、会社別のやその他
ラインナップをきちんと見れていませんでした。

という訳でもう一度機種が揃っている店舗で
きちんと見て見てみたいと考えています。

そんなこんなでここのブログでお勧め
されていたTEPCO銀座に行くことに。

ここは日本のメーカのかなりの機種が
揃っているようで一度に観るのに適してると
考え銀座に丁度用もあるのでよいかなっと。

で、ある程度の場所はなんとなく分かって
いましたので、現地で詳しくiphoneで
HP検索するつもりでした。

でいざ現地で検索してみると、

ない、ない、HPもない。

というわけでよくHPを見てみると
いるとのこと・・・

折角きたのに。。。

そんなわけで皆様、

ショールームに行くときは
出かける前にきちんと場所と営業時間
閉店していないかきちんと確認とって
行かれることをおすすめします*。

*当たり前です。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ