iphone対応

2010年12月19日日曜日

あいさつと案内 その他 建築ブログ 雑記

t f B! P L























このブログはbloggerというブログサービス
を使わせてもらって更新しています。

そして更新の画像にはiphoneの
画像ソフトを使ってしますが、、、。


bloggerはiphoneのモバイル用の
ブラウザーには最適化されておらず
見にくいなといつも思っていました。

blogger touchというiphoneの
転送サービスを使ってみる事にしました。

何日か様子見ていますが、
きちんと転送できそうなので
iphoneを持ってる方は試してみてください。

また、ブログのカテゴリがなかったので
右上に表記してみました。

その他過去の記事も誤字脱字や変な文章も
見つけたら直して行きたいと思っていますので、
宜しくお願いします。


ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ