国分寺のコーポラティブハウス

2010年12月20日月曜日

コーポラ物件紹介

t f B! P L


アーキネットから新たな
プロジェクトが始まるみたいです。


国分寺のコーポラティブハウス
三鷹をすぎると国立までコーポラの企画は
少ない印象がありますが、国分寺は新宿までも
割と近いですし、駅前も発達しててよいところです。

中央特快もとまりますし、
便のいい所です。

詳しくは以下より。



■国分寺のコーポラティブハウス
・計画地は国分寺駅から徒歩7分の国分寺市泉町1丁目。
・国分寺駅から新宿までは通勤特快でノンストップ、最短20分(中央特快)。四谷や東京にもダイレクトで繋がり、都
心への通勤も便利です。
・国分寺は自然のたくさん残るのんびりとした風景の中で、子供がのびのびと暮らせる恵まれた環境。すぐそばの武蔵
国分寺公園も広々、国分寺崖線の水遊びも魅力です。同時に都内でもトップクラスの成績の文教都市でもあります。
コンパクトにまとまる商業エリアや先進的な医療施設を整えるこの街は、日々の暮らしを十分にサポートしてくれ
 ます。加えて中央線文化らしい楽しいお店が集まる文化的な街でもあります。
・建築家は、松尾宙+松尾由希/アンブレ・アーキテクツ。(予定)
・全6戸。低層の佇まいと庭の緑が街に馴染む建築。
・計画地は東向きの緩やかな傾斜地で、周囲を緑に囲まれた豊かな自然環境です。
・すべての住戸が、周囲の豊かな環境と風景を暮らしに取り込む、採光と通風に恵まれた外と繋がる建物構成になります。
広々とした庭もしくはテラス+菜園を、すべての住戸に計画しています。
・駐車場も平置き屋根付で6台、中庭までのアプローチには共用エレベーターを利用できます。
・専有面積は、75.03-87.47平米、庭やテラスなどを含めた専用面積は、87.98-132.54平米。
想定予算は、4,145-5,600万円(諸経費・税込み)。
http://www.archinet.co.jp/p/20021187/



住戸専有面積[㎡]テラス[㎡]専用庭[㎡]光庭など[㎡]専用使用面積[㎡]想定予算[万円]
A87.4742.212.86132.545,510
B83.0025.175.54113.714,995
C75.0311.934.5991.554,145
D83.316.296.961.4097.965,600
E80.256.001.7387.985,160
F82.227.074.453.4897.225,365

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ