建築工事(現在のお話)

2010年12月24日金曜日

コーポラ参加 工事

t f B! P L

リアルタイムでの時間軸の話しですが、
実はもう建築工事が始まっています。


こないだ所用があり、近くまでいったため
建築予定場所に寄り工事現場を見てきました。

意外と工事は進んでいてびっくりしましたが、
まだまだ完成までは長いですね。

丁度お昼時期で現場に入らせてもらえました。

ちなみに分かると思いますが、
冒頭の画像は全く関係ない画像です。

一応写真撮っては来たのですが、
私の家だけなら良いのですけど、
他の住戸の方に迷惑になったら悪いですしね。

早く完成できるといいなと思います。

ちなみにまだ契約はすんでいません・・・

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ