スパムとお詫び

2010年12月2日木曜日

あいさつと案内 その他 雑記

t f B! P L




















おわびをさせて下さい。

実は、ここ1週間で数名の方がせっかく
コメントを記載していただたのにも関わらず、
気がついていませんでした。

というのもこのブログ、bloggerという
Googleのサービスの一つで更新を
しているのですが、スパム除去の機能が
ありましてそれでスパム扱いされており
コメントが表示されておりませんでした。

gmailはあんなにスパム除去が精度がいいのに
なぜでしょうね?

それにしてもたまたまふとスパムの確認
機能に気がついてみたから良かったですが、
そうでないと折角書きこんでくださった
コメントを見逃すところでした。

Crow さん
4にんかぞく さん

本当に申し訳ありませんでした。

また過去に記載したけど表記されて
いないという方がいたらお詫びさせて頂きます。

本当に申し訳ありません。
できればこれに懲りずコメントを
書いてくださるととても嬉しいです。

というか更新する楽しみがそれしなか無いのでw

カウンターは結構回っているのですが、
本当に誰か見てくれているのかとたまに
不安に思います、毎日ひとりごとを行っているだけかとw

まあ何とかこれからもネタが続く限り更新していきたいと
思いますので変わらずよろしくお願いします。

あ、けんけんさんのコメントの
ところでも記載させていただきましたが、
一つのネタを最近何回かに分けて更新をしています。

色々考えていた事を整理していると結構長め
になってしまうことや、あまりに一回の記載が
長くなると更新するのに時間がかかってしまうこと、
そしてネタがすぐに無くなってしまいそうなことw

などから数回に分けて更新している事が多いです。
特に実際に設計なんかは今後もこの形式で更新していくと思います。

更に言うと結果だけ書けば早いのかもしれませんが、
なんでこの設備にしたのかとか、どういう考えて
決定したのかなど僕が他の人のブログを見てて
とても気になったからです。

そうすると結構記載が長めになるので
分けて更新をしていくことにしています。

少しでも皆様の検討に参考になればと思って
やってみていますが、約にたつかわかりませんが・・・

それでは今後も引き続きよろしくお願い致します。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ