壁掛けフック

2010年12月10日金曜日

インテリア・ショールーム コーポラ参加 玄関 雑記

t f B! P L






















今までさんざんお話してきた
ロードバイク用の壁掛けフック。

シンプルなものにしようと思って
いたのですがデザインされたものも
有るようで、こんなモノをみつけました。

ツールドフランスでの展示会で
アームストロング選手の自転車を飾るのにも
使われたこともあるらしいですね。
色々賞ももらっているみたい。

ロードを壁にかけてない時に
みたら一体何のための物だろう
と思うかもしれません。

なかなか可愛らしいですが、
お値段が可愛くないです笑。

2万5千円って流石にフックだけ
のためにそれはなあ・・・

それならタイヤなりホイールの
お金に回しますよ。

基本自転車がかかっているはずなので
単体で見ることは少ないと思いますが、
何か良いものがないかしばらく探して
みたいと思います。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ