コーポラブログについて

2010年9月5日日曜日

建築ブログ

t f B! P L
こんにちはきっくです。


ブログをこのようにして開設してみましたが、せっかく来てもほとんど記事がないのでは来てくれた方に失礼にあたるかと思いました。



幸いにも今日は日曜日ですのでなるべく記事を多く書いて、多少でも内容を充実させたいです。
そのうちネタ切れで困るとは思いますが・・・
まあブログの最初はこんなものでしょう。


という訳で右のリンク先にコーポラのブログをリンクさせて頂きました。
以前の記事でコーポラのブログはあまりないとの話はしたものの、全くない訳ではなく探せば多少はでてきます。リンクさせて頂いたブログは割と最近コーポラを建ててブログも更新されているかたについてとりあえずリンクさせて頂きました。


これらの方の記事を見るだけでも非常に役に立ちますので是非コーポラや、建築家さんとの家作りを考えられている人はみてみてください。きっと発見が多くあると思います。


ちなみにこの他にもまだ過去にさかのぼればコーポラブログも有りますし、追々追加して行きたいと思います。
またこの中には交流も持たせて頂いた施主さんもいらっしゃるので個別のブログも紹介させて頂いて、こんなところが参考になりましたよ!などコメントできればいいなと思っております。


皆様よろしくお願い致します。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ