建もの探訪

2010年9月13日月曜日

その他

t f B! P L
建もの探訪、
この番組を見ていない建築好きの人はいないのではないでしょうか?

私も例にもれず毎週欠かさず見ています。
というかわりと僕らの年代だと幼少の頃から朝親と見ていたりするんですよね?

私も一時期見なくなっていた時期がありましたが、
仕事をし始めてからふとしたきっかけで見始めてからかなり見ています。

実は私の従弟がこの番組に出ています。
やはり個性的なお家でしたね。

コーポラは出れる機会はないですが、
内装などヒントになるところも多いので今後も見て行きたいと
思っています。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ