最初に

2010年9月4日土曜日

あいさつと案内

t f B! P L
はじめまして、きっくと言います。
今度某コーポラティブハウスへの参加をすることになりました。




皆さんそうだと思いますが、住居は(多分)生涯で一番高い買い物です。
ここに決まるまで色々紆余曲折がありました。
そして今後コーポラティブハウスが完成するまでにも色々あると思い、その記録をしてみたいとおもいました。
また私も調べてみましたが、コーポラティブハウスの情報ってあまりないのですよね。
不安もあるなか少しでも他の人が見たときに役に立てればと思っております。

特にうまくブログが進めば出来ればこの場をコーポラの情報交換などの交流の場にできればいいなと思っています。

なお過去にブログをやってみたことがありますが、続きませんでした。何を書いていいのかわからなくなったりしたせいです。
そのため不定期、かついつ終わるかわかりません。

ですが、少なくとも完成したらその報告だけはできたらいいなーと思います。(色々調べていたブログが完成前の途中でぷっつり終わっているのがとても悲しかったので)

それではいつまで行けるか分かりませんが、どうかよろしくお願いいたします。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ