鯛茶漬け

2011年6月6日月曜日

その他 建築ブログ

t f B! P L


中々無い、貴重な更新中のコーポラティブハウス
に参加されている方のブログをご紹介します。

鯛茶漬け



もうすでに地鎮祭などもすませかなり
進まれているようですね。

ブログのデザイナーをされているとの事で、
内装についてはどんな感じになるか
気になるところです。

現在家の模型を作成されて後悔
されております。

模型を作るときちんと空間を想像できて
インフィルを考えるときに役立ちそうです。

家もやればよかったかなとも思います。
ただ不器用なのでいまいちうまく
できなさそうなきがしています。

鯛茶漬けさんのブログの模型はよく出来て
いて器用さが羨ましいです!

今後もインフィルのおはなしなど楽しみにしています。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ