◆水栓の壁づきタイプ

2011年2月18日金曜日

コーポラ参加 雑記 水回り 設計 浴室

t f B! P L

そういえば、とりあえずはシャワーは普通の
タイプの壁から蛇口とレバーが出ているタイプ
を選択しています。

ですが、かっこいいホテルライクの浴室と言えば
壁からにょきっと出ているタイプのシャワー器具
ではないでしょうか?

これ邪魔にならないですし、見た目もすっきり
していてかっこいいですよね。

現在は時間がないのであまりゆっくり選べなく
とりあえずの仮置きなので、見積もりがでるまで
の間ゆっくり見て行きたいと思っています。

などの定価に比べるとかなり安いです。

もう一度そこらもふくめ見に行かないとだめかなー
と思っています。何回行くんだって感じですが。。。


ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ