タウンハウス野方

2010年10月6日水曜日

コーポラ物件紹介

t f B! P L






















アーキネットから新しいコーポラの募集が始まりました。
場所は中野区の野方です。


この辺は西武線とJRの繋がりが悪いせいか
中央線に比べると格段に値段もお得感があります。


電車はあまり乗り継ぎはよくないですが、
実はバスが非常に発達していてほとんど困らないそうなのです。
中野も新宿も近く、かつ公園などの緑も多いこのあたりは
非常に住みやすいと聞きます。


私の知合いもこのあたりに住んでいますが、
かなり住みやすいそうです。
JR線にこだわならない人には価格帯的にも魅力がありそうですね。
詳細(アーキネットからのメール)は以下になります。


■タウンハウス野方
・所在地:中野区若宮一丁目。低層住宅街の高台に位置します。
・交通:西武新宿線「野方」駅徒歩7分、「都立家政」駅徒歩10分、JR中央線「高円寺」駅徒歩16分
・設計:清水知和+相原まどか/YUUA建築設計事務所(予定)
・戸当たり専有面積:70.97-90.69平米(予定)最大83.18-102.90平米(予定)
・スケルトン想定予算:4,195-5,415万円台(諸経費・税込み)
・戸数:11戸
・規模:地上3階 ※全住戸ルーフバルコニー付(33.30-55.39平米)
・駐車場:1階フリースペースに駐車場設置可
・天井高自由、フリースペース、広々ルーフバルコニーなど、暮らし方に合わせて自由に変更できる、自由度の
高いプロジェクトです。一緒に創りあげるプロセスから、ぜひお楽しみください。

http://www.archinet.co.jp/p/20021179/
からプラン等、詳細の情報をご覧いただけます。よろしくご参照下さい。




だそうです。
よろしければアーキネットのHPからご覧になってみてください。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ