田園調布テラス

2010年10月27日水曜日

コーポラ物件紹介

t f B! P L



















アーキネットから田園調布に新しいプロジェクトが始まります。

田園調布と言えば世に知られた高級住宅街。

ですが、過去近隣(といっては語弊がある距離ではありますが、、)
にすんでいた私としては割と普通の街のイメージです。

ただここのプロジェクトかなり高いです。
最低でも6500万から、
これにスケルトンを合わせて購入できる人数が集まるんでしょうかね?
集まったら世の中はお金持ちがいっぱいいる証明になりますね。

私ならこの値段なら別の地域に土地を買って家を建てますが、、、
まあそれでもすみたいのがブランドなんでしょうか?

■田園調布テラス
・計画地は、大田区田園調布5丁目。
・ 東急東横線・東急目黒線「田園調布」駅徒歩9分と程よい距離で、
 緑豊かで閑静な住環境です。
・駅からの道のりも平坦で、西側に開けた高台に位置します。
・設計は、関太一/アトリエ・ヒューテック(予定)
・この西に富士山を望み、保存樹木の染井吉野を配する300坪の
 敷地に全10戸(30坪/戸の敷地)とゆとりのある計画です。
・一戸当たりの想定予算6,540万円(専有面積90平米)~8,170万円(専有面積93平米)
・富士山ビュー(西向き)のメゾネットタイプ6戸、桜の木ビュー(南向き)の
フラットタイプ4戸
・駐車場10台(予定)メルセデスSクラスも対応可能、駐輪場20台(予定)

からプラン等、詳細の情報をご覧いただけます。よろしくご参照下さい。
個別相談会のお申し込みもこちらからお願いします。

よかったらのぞいてみてください。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ