キッチンを紹介して頂きました。

2010年10月20日水曜日

キッチン コーポラ参加 設計 設備

t f B! P L




















ブログのコメント欄でりょうすけさんとmomoさんに
すてきなキッチンを紹介して頂きました。




おすすめして頂いたキッチン、
二つとも安くてデザインが良いキッチンですね。


まずりょうすけさんに紹介して頂いた、サンワカンパニーのキッチン
このキッチンも白とステンレスのアイランでカッコいいですね。
シンクもかくかくしていて私好みです。






















しかもIHがAEGがついて70〜100万。
アイランドにしてはかなり安めなのではないでしょうか?
(あんまりわかっていないのですけどね、)


昔はショールームが有明にあったのですが、
今は青山なんですね、近くなったし今度見てきたいと思います。


もう一つ、
MOMOさんにお勧め頂いた、accaのキッチン
これどっかで見たことあるなっと思ったら
オールアバウトのキッチンオブザイヤー2008
受賞したキッチンだったんですね。


昔記事を読んだ覚えがあってカッコいいと思った記憶があります。
このとき大賞を受賞したタニコーを見た覚えが
有ってショールーム行ったんです。


ただこれも多分、値引きはほとんどなさそうですし、
水栓などオプションをつけていったらそれなりの
額になりそうな気がしますね。


とりあえず建築家と相談しつつ、
よいキッチンを引き続き探していきたいと思います。

りょうすけさんmomoさん情報有難うございました!

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ