現在のお話ですが、こないだの契約
引き続いてインフィルの出資金を入金してきました。

これでとりあえず工事は無事に進むはずです。
実は契約のときに工事会社の方に

「インフィルの着手金を・・・」

言われて最初、

「あれ?」

って思ってしまいました。

なぜだかわかりませんが、最初に出資金を
支払っており、スケルトンのお金で工事の
着手金を払っているから後は契約のときに
会わせてって勝手に思い込んでいました。

お金の用意はあったので特に問題はありません
でしたが、これコーポラティブハウスに参加する
方は少し意識しておいた方がいいと思います。

コーポラティブハウスって最終的に支払いをする
以外にも意外とちょこちょこ金がかかってきますので。

この辺もどこかでそのうちまとめて記事にしたいと
思います。

まあこんなうっかりは私だけだと思うのですけどね

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ