そういえば浴室の事あれこれお話しておりますが、
ずいぶん前に朝日テレビの人気番組ビフォーアフターで
これはないだろって思う事が有った事を思い出しました。


それは目地の掃除の仕方。
以前ビフォーアフターでお家のリフォームをしてもらった
お家を改めて建築家が再訪する回で、浴室の目地がかびるので
どうにかしたいという話でした。

そこで建築家の回答はびっくりするものでした。

見てて
「いやいやいや、ありえないだろー!!」
と思わず突っ込みたくなるほどの行為。

さすがにネットでもこれはないわーって
事で話題になっていました。

たまたまかもしれませんが、
正直いってこの建築家さんに家作りを
頼みたいとは思えません・・・

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ