西荻窪コーポラティブハウス

2011年2月12日土曜日

コーポラ物件紹介 その他 建築ブログ 雑記

t f B! P L

コーポラティブハウスのプロデュース会社の
アーキネット。



ここは今まで建てたコーポラティブハウスを
数多く建築例として写真を公開してくれています。

私もコーポラティブハウスに興味が出たときから
色々拝見させてもらっています。

ただここ最近は更新がなくて新しい
お家を是非とも見てみたいと思っていました。

そんなかかなり久々に新しいコーポラ
画像が更新されていました。
西荻窪に建ててられたコーポラのようです。
新建築にも出ているお家ですね。

今回のコーポラを含め、色々と建築例を
見ると想像がわいてきてこうしたい、ああしたい
と思う事が出てきますので、コーポラティブハウス
を検討されている方はぜひともご覧になってみてください。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ