デジタルインテリア

2011年2月24日木曜日

デジタルデバイス

t f B! P L

新しいコーポラティブハウスに住み始めたら
できればインテリアも色々買えたい所です。


ソファーやリビングデスクは色々と
周りのデザインを考えながら決めたいと
思っていますが、デジタル関連はどうしても
マニアなせいか機能優先になってしまい、
デザインの選ぶ余地が少なくなってしまいます。

せっかくの新しいおうち。
デジタル関係もできるだけデザインも考えて
そろえて行きたいところです。

これから気になるデザイン家電を
備忘録代わりに記載して行きたいと思います。

ちなみに下の画像はサムソンの
ブルーレイプレーヤです。

すっきりしててかっこいいですね。

20110110bextbluray.jpg


あと上記とは関係ない話なのですが以前もありましたが、
このブログが時々コメントを急にスパムと勘違いしてしまいます。

コメントを残して頂いていたのに、
返答できなかったかた申し訳有りませんでした。




ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ