雑記的な事。オープンハウス?

2011年10月15日土曜日

あいさつと案内 その他 建築家の建てたお家探訪 雑記

t f B! P L
そういえば実はある御方からお誘いを受けまして、
先週コーポラティブハウスの見学に行かせて頂きました。

詳しくはまた記事で書きたいと思いますが、
とても楽しかったです。ブログやっててよかったなと思った瞬間でした。

今日は総会です。そろそろ大詰め。

もう少ししたら組合も解散かと思うと感慨深いでうsね。
けどそんな事言ってるまもなく色々と準備がひつようですね。
今日もあと残っていることをきちんと決めていきたいと思います。

なおブログですが、ちょっと衝撃的状態だったため洗濯機の事を
先にリアルタイムで記載していますが、ある程度落ち着いたところで
また以前の続きの過去の額案の話に戻りたいと思います。

入居までじっくりと記載するつもりでいるので実際に追いつくのが
いつ頃になるのかわかりませんが、後の方に参考にしていただく
ためにも頑張って入居まで記載していきますのでよろしくお願いします。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ