やばい、です。

2011年10月3日月曜日

コーポラ参加 コーポラ問題点 設計 設備

t f B! P L

やばい、です。

ブログではまだまだ減額案を記載しておりますが、
実はもうそろそろ引越しの準備を初めて行かなくては
いけないところに来ております。



しかしここに来て色々な問題が。
特に新居にあたって購入使用としていた製品が
続々と廃盤となってしまっており手に入らない、
ということがいくつも重なっています。

物によっては新製品が出てくるのでまあ後継機種を
購入すればいいので最悪なんとかなりますが(と言
っても旧製品と新製品、ほとんど変わらないのに
値段が下手したら倍違うものもあります。なんなんで
しょうね、日本の製品って)、後継機種がしばらく
出ずに製品自体がないという状態のものまで。

解決したら詳しくブログに記載してきますが、
皆さんも私のように慌てて購入しなくて良いように
事前準備しておいてくださいね。

けどあまり早く購入すると場所もないですし、
製品がきちんとしたものかを確認もできないので
難しい所ではあるのですが・・・。

まあ準備といってもまだ多少時間はあるので
なんとかしてみようと思います。

という訳でここのところ週末含め平日もこれらの
対応に追われバタバタしております。

なるべく更新はしていくつもりではありますが
、暫くの間更新回数が減ってしまうかもしれません。

たまに更新されているか確認してください。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ