◆減額見直し:洗面浴室2

2011年10月26日水曜日

設計 設備 洗面

t f B! P L

何度もいったt-from。この他にも幾つか用があったので
まとめて聴きに言ったのですが、洗面器については幾つか
おすすめを出していた出して頂きました。



というのも今回の洗面室かなり小さいので、大きめな
洗面器はとりつかないですが、それでもあまり小さすぎるの
はやはり使い勝手の面からよくないとのことで選択して
もらったのです。

今回の私たちの場所は台をおいてその上に洗面器がある
形ではなく、背面の壁に直接洗面器を取り付けるタイプ

そしてその背面の面積が色々あって小さめなので取り付け
に苦労しています。

先ほどの深めの洗面器は取り付け部分がきゅっとしぼって
あるので、この点は問題ないのですが、なるべく大きめで
フラットのものにしようとするとこの点が邪魔になって
とりつかなくなってしまいます。

あと以外と角に取り付けるタイプなどはコンパクトの割に
使いやすく結構良い、とのお話でしたがかなり使いにくく
なるのでそれは遠慮することに。

で結局どれを選んだかというと下の画像のタイプです。

ちょっと浅いかなとも思ったのですが、それなりに
幅もあり(550、600以上をおすすめされましたが
ぎりぎり入らずいっこ下の550に変更)、これで
行くことになりました。

まあわりと普通な感じですが、使いやすそうな気が
しています。

Twin set 01

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ