目黒仮のショールームへ

2011年10月18日火曜日

t f B! P L

という訳で本当に買っても大丈夫なのか?というわけで
今まで渋谷のショールームでも関心がないことから
見てもなかった洗濯乾燥機(掃除機でしたが)、
全く新しいミーレの目黒のショールームに行って
洗濯乾燥機の現物を見てきました。

(いい加減洗濯機の話題もしつこいでしょうが、目下私の
一番の関心事項なので話が落ち着くまではお許し下さい)

目黒駅からとぼとぼと山手通り側へ歩いて10分ほど。
丁度山手通りと目黒通りの対角に大鳥神社がある
角のお店のよう。

けど一階はガランとしててテナントもなく
どこかなと見ていると二階にミーレの文字が。

でエレベータで上がってみるとミーレの看板がでてきました。


ただ仮のショールームと言っているだけあって
かなり小さめです。洗濯機などは一応ほとんどの
機種もおいてありましたがキッチン関連はIHとか
オーブンとかは大々的にはなかったようです。

ただこのショールーム平日の6時までしかやってなく
非常に見難いです。お話をお伺いしたらやはり、
一階のガランとしていたテナントに本当のショールーム
出来る予定とのことでした。

二階は事務所にでもなるのでしょうか?

今回きこうと思っていた事は主に以下の三点。
ショールームの女性に確認してみることに。

・なぜ容量が少ないのか?
・この容量で家族四人問題ないか?
・耐久性は?寿命は?一日一回洗濯機を回すとして寿命は?

次回へ

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ