デザイン家電

2011年10月9日日曜日

コーポラ参加 設備

t f B! P L
すいません。
前回の更新でつづく、とながら更新できて
いないのですが、記載していたブログの内容が間違えて
消してしまってちょっと書く気が売れせてしまったので
今回は別の記事にします。



新居で使う新しい家具や電化製品なども検討をはじめています。
(それで洗濯機の問題が発覚したわけですが)

そんな中少し前に電化製品のセールをしているのを見つけ
衝動買いしてしまいました。

あまりむやみにすべてを新しく新規の製品にする必要はないのですが、
インテリアにあわないものや使い古してしまっているのは
この際にあたしくしようとのことで新しくした製品がこちらです。

電話機
ほとんど家の電話って使わないのですが、
それでも家の電話がないとダメな場合もありそうなのですが、
現在は古くから使っているホコリまみれの電話。

これを使うのはちょっと・・・
と思い以下のを購入しました。

デザイン家電として売り出しているアマダナ
正直品質がどうかは所詮OEMでしょうし
デザイン家電であって高級家電ではないので
それなりだと思います。けど電話なんかは
もう成熟した製品ですし。

見た目にこだわっても問題ないかなと思い
決めました。そして値段。

これ定価は4万。
それがセールで半額の2万になっていました。

これは安いということで普通の電話をかっても
1〜2万はします。画像はお借りしております。



ということで購入。
色は迷った挙句白にしました。
あんまり目立たせるのも嫌だったのですっきりと。

ついでにと言ってはなんですが、
こちらも衝動買い。

これも6割近い値引きで安かった。
ドライヤーってなんだかファンシーのが多く
デザインが良いのがあまり見つけられなかったのですよね。




これがよいなと思ったのは両手で使えるように
おいて置けること。












ちょっと便利そうだなっと。
まあ使ってみないとわかりませんが。

新居についたら使ってまた感想を書いてみたいと思います。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ