オークション

2011年10月16日日曜日

コーポラ参加 コーポラ問題点 設備 洗濯機

t f B! P L
【AEG】ドラム式全自動洗濯乾燥機/L12700J5/6.0kg・Electrolux/_画像1

ちなみにネットオークションでもビルトイン対応の
洗濯機を探していました。

たまにですが販売をしていてものによっては結構
安く流通しています。



こないだ終わったAEGの洗濯乾燥機などは一世代前
(今度新製品がでれば2つ前の世代)ですが、
しゅっぴんされていました。

正直購入して施工会社に頼み込んで取り付けてもらおうか
とも思ったんですが・・・

気分の問題かもしれませんが洗濯機の中古はやはり
なんとなく敬遠してしまいます。
同居人もちょっっとそれは・・・との話になり、結局入札
しないままに。

価格はなんと8000円を切る価格落札されました。
とりあえず取り付けでもとも思ったんですが、
そもそも送料も凄いですし、取り付け費用もばかになりません。

しかもこの機種結構問題が多かったみたいでネットでは
5~10年程度しか持たないとの声も・・・。

まあすぐに入れ替えが出来る製品でもないので
今回は諦めるのが正解かなとも思います。

それにしても安いなぁ。

ちなみに他のAEGの製品ミーレなどもでています。
どうするかなぁ

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ