現場確認、その後ちょっとだけ

2011年7月11日月曜日

コーポラ参加 その他 工事 雑記

t f B! P L

現場確認いってきました。
内部の詳しくい話は時系列に沿ってと思っていますが、
思うことがあったので雑記的に少しだけ。

というのも、いやーまあ狭いです。
ちょっぴりショックです。しかたないですけど。。。

設計士が行っていたように出来上がりが
心配になってきました・・・

Pコン関連についても、色々とショックな事がありましたし。
まあ仕方ないのでやれるだけやりたいと思います。

現場での確認が終わった後、同じ住戸の人と現場で会い
少しだけお茶して帰りました。

色々とお話させて頂いて少し落ち着いた感じ。
施工会社への不満を色々と言い合いガス抜きです(笑)。

でも同じ建物に住んでいる人とこんなふうに喋れるのは
やっぱりいいなーって思いました。

コーポラの良い点、悪い点を両方共と改めて感じた日でした。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ