フラット35s引き下げ終了?

2011年7月25日月曜日

お金 ニュース ローン

t f B! P L


フラット35sは該当住宅に対して当初10年を
金利1%引き下げを行うという、利用者に取っては
とてもありがたい制度です。

コーポラに参加している方も検討されている方も
いるのではないでしょうか?



もともと昨年末までだったのが今年一杯までに延長されて
いたのですが、どうも雲域が怪しくなってきました。

こんな記事が出ていました。

再度再来年まで延長はされるようなのですが、それは
引き下げ額が0.5%。

そして1%引き下げ額が9月か10月に終わるとの事。
これは実は7月に終わるのではとも噂があったのですが、
どうも住宅エコポイントが終わったのと同じように
予算に限りがあるので終了するとの事のようです。

検討していて対象の方はドキドキするでしょうね。

現在は2.39%なので当初10年はは1.39
固定としてはかなりの金利ですよね。

年末までもつのでしょうか

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ