雑記(現場事務所)

2011年7月3日日曜日

コーポラ参加 その他 工事 雑記 設計

t f B! P L

現在のお話です。今週末打ち合せがあって現場に言ってきました。
初めての現場事務所というところに入らせて頂き、打ち合せをしてきました。


建築予定地のすぐ近くのアパートの一室。
普通のアパートっぽいところに入るといきなヘルメットやら、
図面やらが壁一面に所狭しと配置されていました。
まさに工事もかなり進んでいるようでして、色々と忙しそうに、
打ち合せの後が色々とみてとれました。

そんな中でまだ色々と微妙な変更でお打ち合せさせて頂きました。
本当にもうしわけない、っと思いながらも変だ、っと思う所は
きちんといって打ち合せをしてきました。

とても暑い日で現場は更に蒸し風呂みたいになってそうな
様子がうかがえました。現場の作業員の方暑い中ご苦労様です。

色々と形になってきた昨今。なんとかうまく最後まで無事に
できあがるといいなっと思いながら現場を後にしました。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ