◆ハンモック

2011年5月27日金曜日

インテリア・ショールーム コーポラ参加 雑記 設備

t f B! P L

色々なブログでも絶賛されていますが、前々からの憧れ。
出来きれば新居には設置する場所を作ろうと思っています。

というわけでショールーム行ってきました。
今回見せてもらったハンモック屋さんのHPはここです。
(画像もお借りしております。)

田園都市線桜新町から10分ちょっと歩いたでしょうか?
閑静な街並みをダラダラ歩くとちっちゃいお店を発見。
なんだか扉の前に仕切りがあって分かりにくいです。
一瞬なんかやる気あるのか?この店とも思いましたが、
その理由はあとで分かることに。

早速入ると女性の店員さんが一人。
新居に考えていることを話すとぜひ色々乗ってみて
くださいとのことで、早速載せてもらうことに。

幾つか種類があって、柄も違います
ブラジリアンは布タイプ、メキシカンはあみタイプ?で、
見た目はブラジリアンの方が安定してそうだし、
よいかなと思ったんですが、乗ってみるとメキシカン
もすごく良かったです。
ワイド ブラジリアンハンモック

ADULT MEXICAN HAMMOCK / メキシカンハンモック アダルトサイズ
というのもあみなので当然ですが、
すごく涼しいムレなくて気持ちイイのです。

そしてハンモックの感想はというと。。。
最高でした。
ゆらゆらしているだけで寝てしまいそう。

ここのHPで知ったのですが、ハンモックは吊る側に
まれてねるものなのです。こんな感じでしょうか?

      頭
  紐   体  紐
      足

これで体が平行になるのですごく寝やすく気持ちい。
一緒にいった相方も絶賛していました。

ぜひどこかで取り入れたいと思います。

*かなり気持よかったです。
 今でも取り入れたいのですが、どこに取り付けできるか未だ検討中。
 屋上もいいなーと思っていますし、まだ位置は検討中。
 邪魔にならないところがいいですしね

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ