◆オープンハウス(四谷)7まとめ

2011年5月11日水曜日

コーポラ参加 その他 建築家の建てたお家探訪 雑記

t f B! P L


さてかなりの回数をかけてオープンハウスをご紹介してきました。
思った以上に長くなってしまいました、すいません。



一言でいうとどのお部屋も素敵なお部屋ばかりでした。

基本的に拝見したすべてのお部屋もそうでしたがお金かけている!
って感じがします。
(couporaさんからの情報だとほとんどの住戸がインフェル
1000万超えてるそうで、、、それはお金かけていますよね)

けど前の回にもお話しましたがなんというか無駄にお金をかけている
風ではなく、素性が良いものにお金をかけてセンスよくつくっている
なって感じました。まあ私のセンスがどれほどだ?って話もあるので
私がいいのがセンスがいいわけではないのだとは思いますが。。。

やはり拘って作られた他人のおうちはすごく参考になりますし、
テンションがあがりますね。特にコーポラはオープンハウスも
非常に少ないですし、なかなか見る機会がありませんのでとても
貴重な機会でした。

他の物件も是非とも見てみたいですね。
できれば住人の方がいてそれを是非ともおもいっきり
自慢していただきたいですねw。自慢話を聞きたいです。

どなたか是非私を招待して自慢話をしてくれませんか?笑

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ