イタリアのメーカー

2011年3月6日日曜日

キッチン コーポラ参加 デジタルデバイス 設計 設備

t f B! P L


そろそろ冷蔵庫をなんかも考え始めないと
いけないなーっと思っていたのですが、
日本のメーカーであんまりかっこが良い
冷蔵庫がありません。



そろいもそろってプラスチック、メッキ
何でしょうかね?

キッチンの中でも存在感があるのでもう
ちょっとデザインにこってくれればいい
んですけど。

そんななかかっこ良い冷蔵庫がないか探
していた所あるメーカを見つけました。

イタリアの高級家電メーカSMEG(スメッグ
と読むようですね)です。

さすがイタリア製と思わせるデザインで
わりとポップなので私の好みとは少しずれ
ていますが面白いデザインが多いです。

車のminiとコラボしていたり冷蔵庫とは
思えない配色です。

スメッグBMWミニ










ただHP見てみると他にもキッチン周りの
製品をだしているようでこれらはなかなかかっこ良いです。
"
シンク
"
オーブン
KSE912X
レンジフード
"
コンロ(これかっこいいです!!男心をくすぐりますw)

"
ストーブまで

まあめちゃめちゃ高そうですし、
正直購入対象になることはないと思いますが・・・

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ