一晩あけて

2011年3月12日土曜日

雑記

t f B! P L
昨日は帰宅できず、会社近くで一夜を
すごしまし午後に帰宅しました。

明け方から電車にのって帰宅しましたが、
家についてみると中はめちゃくちゃです。
いま住んでいるマンションは11階に
すんでいることからかなり揺れがあったようです。

テレビもテレビ台の足が半分ほど折れ、
テレビが斜めになっていました。

それでも落ちずにすんだのはゴム状の
耐震用のマットを下に引いておいたから
からでしょうね、1000円ほどですが、
買っておいてよかったです。

その他本棚等々結構な被害がありました。
このような状態をみると新居にいっても
きちんと地震対策をする必要がありますね。

ツイッターを見ていたら建築中の高層マンション
の上層階が崩れ落ちていた等の情報がありました。

うちのコーポラティブハウスも建設現場は
大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。

私の友人でも仙台が実家という人がおり、
未だに連絡がつかないようです。
ここを見てくださっている方ももしかしたら
東北の方もいらっしゃるかもしれません。

かなりの被害がでていますが、少しでも
無事な報告が聞ける事を祈っております。


ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ