工事費用

2011年3月15日火曜日

コーポラ参加 コーポラ問題点 ローン 工事 雑記 設計

t f B! P L
コーディネータから連絡がありまして、
建築現場の様子を知らせてくださいました。



とりあえず現時点では特に大きな問題は
ないとのことでとりあえず一安心です。

しかし今後気になるのが建築を続ける上で
資材が予定通り入るかどうかです。

このような混乱期だと流通も良くないですし、
工事がうまく進まない気がします。

そしてもっとも気になるのが建築費の
値上げです。流通が滞りそれによって
不足して値上げなった場合、工事費は
どうなるでしょうか?

既に工事契約は終わらしていますが、
あんまりにも資材の値段が上がると
吸収しきれずに工事費の値上げにも
なりかねません。

少し心配です。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ