archinet cooperative lecture

2011年3月8日火曜日

コーポラQ&A コーポラ物件紹介 コーポラ問題点

t f B! P L

アーキネットのHPにオープンハウス
お知らせがのっております。


2年ほど前に出来上がったコーポラティブハウス
のようです。実際に住まれているところを見学
させていただけるようで、コーポラティブハウスの
生の生活を見ることができそうです。

普通のオープンハウスだと入居前なので、
生活がどうだったかを聞くことが難しいです。

特にコーポラティブハウス参加する場合は
組合員との入居後の付き合いも色々気になる
ところですし、色々聞けていいかもしれません。

よかったら申し込みをしてみてください。

以下HPの紹介文です。
archinet cooperative lecture第14弾のキーワードは「公園に近い暮らし」「南向き以外の開口」
駒沢公園テラスハウス(旧称:駒沢公園のテラスハウス)でのOPENHOUSEでご体感ください。

駒沢オリンピック公園からすぐの静かな住宅地。
緑や空の広さを感じることのできる、貴重なエリアです。
豊かな自然に囲まれた暮らしをご体感いただけます。

「開口は南向きでないと絶対にイヤ」
そんな南向き信仰の方にこそ見ていただきたいお部屋です。
南向き以外の開口で明るさを取り込む建築にご期待下さい。

日時:3月12日(土)10:30~16:30
場所:駒沢公園テラスハウス(旧称:駒沢公園のテラスハウス)
交通:田園都市線「駒沢大学」駅徒歩12分

設計: 千葉学/有限会社千葉学建築計画事務所
組合設立: 2007年
竣工: 2009年

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ