玄関の扉(完結編)

2011年3月4日金曜日

コーポラ参加 玄関

t f B! P L

玄関の扉シリーズ完結編。
ついに結果がきました。その結果・・・・



木の扉は採用されず、でした。
残念!!

まあ急遽決まったことですし、嫌だと
思う人がいたら、変更するのは難しいですね。
このへんもコーポラティブハウスならでは
といったところでしょうか?

採用が決まらなかったならそれはそれで
元の白い扉のいいところを見ていきたいと思います。

外壁は白なので統一感は白のほうがあると思います。

そして白の壁と木の扉だと万が一すこし
甘いというかカントリー風になる可能性があります。
これは出来れば避けたい。(まあ無かったと思いますが)

ということで失敗したときの事を考えると
これで良かったと思うことにします笑。

以上玄関扉のお話でした。

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ