雪が谷大塚プロジェクト

2011年3月5日土曜日

コーポラ物件紹介

t f B! P L


コーポラティブハウスを中心に手がけている設計事務所の
ゼロワンオフィスから新しいプロジェクトが募集されました。
(要登録)

大田区の雪が谷大塚が計画地です。
私は近所に住んでいた事もあり良く知っている場所ですが、
多摩川も近く都内も出やすく便がいい場所です。

田園調布や自由が丘も徒歩圏内になります。
昔ヒットした福山雅治の桜坂も近所に有ります。

期間限定の募集との事で4月末までの募集のようです。
気になる方は早めに見てみてください。

雪谷大塚プロジェクト】 本日よりメンバー限定募集開始!
大田区雪谷大塚町/東急池上線「雪が谷大塚」駅より 徒歩4分
--------------------------------

東急池上線「雪が谷大塚」駅から徒歩4分でありながら静かな住宅地。
駅周辺は商店街や各種商業施設が充実し、
その背後におおらかな低層の住宅街が広がるという、沿線の中でも人気の高いエリアです。
また、自由が丘駅や田園調布駅、多摩川にも程近いため、
週末には少し足を伸ばすのもいいでしょう。

建物は敷地に対してゆとりをもたせ、路地空間の先に中庭が広がる計画としています。
そして、スケルトンをシンプルに、コーポラでは希少なフラットタイプを多く設けることで、
自由設計に対応しやすい住戸構成としました。

本日よりウェブサイトをメンバー限定で公開し、今週末3/5(土)より説明会を開催いたします。
説明会のご予約、各種お問合せなどは、下記のURLからお手続きくださいませ。

◇建物概要(予定)
所在地:大田区雪谷大塚町
交通:東急池上線「雪が谷大塚」駅より 徒歩3分
住戸価格:3000万円後半~5000万円台半ば
住戸面積:約70㎡~約74㎡
総戸数:7戸
構造規模:鉄筋コンクリート造/地上3階・地下1階
設計・CN:株式会社ゼロワンオフィス

※ 本プロジェクトは【4月末までの期間限定募集】となりますので、お早めにご検討ください!

ページビューの合計

このブログを検索

最新のコメント

解析

ブログ村

フォロワー

QooQ